初めての方へ

この度は、TaiShoDo公式オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
植物好きの仲間たちと共に。
緑を愛するお客様に、もっとたくさんの植物との出会いを届けたくて…
栃木県北部の那須山の麓から全国へお届けします。

大正堂が選ばれる理由

メールでの育て方サポート

メールで育て方サポートをご利用いただけます。
育て方の注意点などお気軽にお問い合わせください。

配送・送料について

送料のご案内

北海道・沖縄 ¥2,300
中国・四国 ¥1,900
九州 ¥2,200
近畿 ¥1,800
通常配送 ¥1,700

※複数回(別注文)のご注文は同一の配送先であっても送料無料にはなりませんのであらかじめご了承ください。

※海外発送は行っておりませんのであらかじめご了承ください。

※ヤマト運輸もしくは日本郵便にてお届けいたします。

※地域により配送会社が異なりますのでご了承願います。

追加料金なし

お荷物サイズ160サイズまで追加料金はございません。

最短で翌日配送

配達日指定がなければ最短で翌日配送させていただきます。

※ご注文数や配達する地域、天候などによりお時間をいただく場合がございます

冬の寒さ対策

冬の寒さ対策ではホッカイロを入れて大切に出荷します。

お支払いについて

お支払い方法

※カート画面では配送先情報をご入力いただいた後、お支払い方法をご選択いただけます。

クレジットカード

VISA、ダイナース、マスターカード、JCB、AMEXがご利用いただけます。

商品代引き(ヤマト運輸)

1万円未満¥330 3万円未満¥440 10万円未満¥660 10万円以上¥1100
※商品代引は商品代金30万円までの商品とさせていただきます。

PayPay

「PayPay」のアカウントを利用して、簡単・スムーズにオンライン上での決済ができるサービスです。

コンビニ決済

下記のコンビニエンスストアでご利用いただけます。
セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/ミニストップ
※注文日から3日以内にご入金がない場合、自動キャンセルとなります。
※ご購入金額299,999円までご利用いただけます。

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。

エクスプレスチェックアウトにつきまして

エクスプレスチェックアウトはGoogle PayやAmazon Payなど事前にご登録された決済情報や配送先情報を利用してスピーディーに手続きを行っていただくことが可能です。
ご利用いただける決済方法は以下になります。

Google Pay
Amazon Pay
Shop Pay

お支払い期限について

当方からの確認メール送信後7日以内となります

返品・交換・キャンセルについて

キャンセルは商品発送前にご連絡いただいた場合に限りご対応いたします。

返品・交換について

商品発送後、または到着後のお客様都合による返品・交換はお受けしておりません。
ただし、下記の場合のみ返品・交換させていただきますので商品到着後、3日以内*にご連絡ください。

  • 商品に不良がある場合
  • 配送中の事故などにより、破損・汚損している場合
  • 注文されたものと異なる商品が届けられた場合

※ 3日間をすぎますと、いかなる理由に関しましても、返品・交換には応じかねますのでご注意ください。
※ 商品名や型番など、よくご確認のうえご注文ください。

返品・交換時の送料について

商品の不良等、当社の責任による場合は、当社負担とさせていただきます。
※ご返送していただいた商品の確認が取れ次第、代替品を発送させていただきます。

よくあるお問い合わせ

お客様より、よく頂く質問と質問に対する回答をまとめました。お問い合わせの前によくご確認ください。

店舗では植物をどのように管理していますか?

  • 温度管理:最低気温15℃~最高気温30℃の間で管理をしています。※なお、季節によりこの限りではありません。
  • 肥料:与えておりません。
  • LEDライト:使用しておりません。
  • 水やり:土が乾いたら、たっぷりとあげています。
  • 土:赤玉土、軽石小粒、鹿沼土を「2:1:0.5」の割合で配合したものを使用しています。
    オンラインショップでも販売しております。

商品の掲載情報・在庫状況やイベント等の最新情報はどこで確認できますか?

〈商品掲載情報・イベント情報〉

  • TaiShoDo公式Instagramにて、随時配信しておりますので そちらをご確認ください。
    なお、個別での商品のご紹介は出来かねますので、ご了承ください。

〈在庫状況〉

  • オンラインショップに掲載されている商品の在庫状況は、各商品ページの「在庫状況」の項目をご確認ください。
    また、店舗の在庫状況につきましては、電話番号 (0287-73-5844)にてお問合せください。
    なお、植物の植付け時期などが様々なため、在庫数は時期によってバラツキがございますので、あらかじめご了承ください。
  • 随時Instagramにて配信しております。
  • 個別での商品のご紹介は出来かねます。

キャンセル・返品はできますか?

  • キャンセルは商品発送前にご連絡いただいた場合に限りご対応いたします。
    ※ご注文確定前に今一度ご購入の商品の確認をお願いいたします。
    ※お客様ご都合でのキャンセルが度重なりますとご注文をお断りさせていただく 場合がございます。
  • 植物の性質上、お客様のご都合による返品・交換は出来かねます。
    ※弊社の不備による場合はキャンセル等承りますので3日以内にご連絡ください。
    詳しくはページ下方の、「返品・交換・キャンセルについて」をご確認ください。